忍者ブログ

小型カメラ、スパイカメラ、防犯カメラ情報

小型ビデオカメラ専門店。小型カメラ高画質、長時間、暗視、赤外線、無線、ワイヤレス、各種機能、高性能超小型ビデオカメラ、各種カモフラージュカメラ、スパイカメラ、防犯、監視、ダミー防犯カメラ続々登場。旧電子たばこ販売店

小型カメラ 赤外線型ダミーカメラ CA-11

屋内/屋外でも使用可能です。
【特徴】
●迫力ある大きさ
従来の小型カメラと違って、赤外線を多数搭載した最近流行の口径の大きいカメラを
モデルにした本格的なダミーカメラは迫力が違います。
店舗の万引き・不正行為の威嚇に最適です。
●赤色LEDで侵入者を威嚇
単三型アルカリ電池を2本セットすると赤色のLEDが常時点滅して侵入者を威嚇します。
本体が動かない分、電力消費が少なく電池交換に掛かるメンテナンスも3ヶ月?6ヶ月に
1回と楽に済みます。
●この大きさでこの価格
最新モデルの迫力ある大きさでコストパフォーマンスに優れた商品となっています。
●CCTVステッカー付
大きなコーションステッカーが付いています。
目立つところに貼るだけでダミーカメラの威嚇がさらに倍増します。
(11cm×11cm)
★電池の入れ方★
1.本体上部のシェードを取り外すと黒い電池カバーが現れます。
 電池カバーのツメを持ち上げて取り外してください。
2.電池ケースの表示に従い電池の+?を確認してセットしてください。
3.電池カバーを、カチッという所まで元通り閉じます。
4.本体上部のシェードを元通りに取り付けたら完了です。
スペック
サイズ シェード(天カバー):約17cm
カメラ本体:長さ約15cm×直径7cm
カメラ取付けステー:約12.5cm
重量 約210g(電池重量を除く)
本体材質 ABS樹脂
使用電池 単3形電池×2(別売り)
使用温度範囲 0?+40℃
付属品 ネジ×2本
プラスチックアンカー×2本
★固定方法★
◎予め取り付け予定場所をご確認の上、取り付け作業を開始してください。
◎固定したい場所に付属のネジで、しっかりと固定してください。
◎コンクリート・薄い板・石膏ボード等には、しっかりと固定できませんので
 必ず10mm以上の厚さの板にしっかりと固定してください。
◎ブロック・煉瓦・コンクリート壁などに取り付ける場合は、
 コンクリートドリル等で穴を開け、付属のプラスチックアンカーを差し込み、
 付属の取り付け用ネジでしっかりと固定します。
注意
※壁の厚みが10mm以上あることを確認してから作業してください。
※プラスチックアンカーを差し込む時に、接着剤との併用をお勧めします。
※取り付け後、本品が脱落しないことを必ず確認してください。
※ カメラカバーが防水機能の役割をしています。ラバーパッキン等を使用している訳ではございませんので簡単な防水機能となっています。出来る限り屋根の下など直接、雨や水がかからない場所での設置をお勧めします。
※ 落下など衝撃耐性はございません。お取り扱いには十分ご注意下さい。
※ カメラとしての撮影機能はありません。
※ 防犯上の効力についての責任は一切負いかねますので予めご了承下さい。
PR